安敦誌


つまらない話など
by antonin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
仲介したことはあまりないが
at 2017-04-29 03:36
サンセット・セレナード
at 2017-04-12 23:17
水分子と日本人は似ている
at 2016-06-04 01:49
ほげ
at 2015-06-05 03:46
フリーランチハンター
at 2015-04-17 01:48
アメリカのプロテスタント的な部分
at 2015-04-08 02:23
卯月惚け
at 2015-04-01 02:22
光は本当に量子なのか
at 2015-03-17 23:48
自分のアタマで考えざるを得な..
at 2015-03-06 03:57
折り合い
at 2015-03-01 00:19
記事ランキング
タグ
(295)
(146)
(120)
(95)
(76)
(65)
(59)
(54)
(45)
(40)
(40)
(39)
(32)
(31)
(28)
(27)
(25)
(24)
(22)
(15)
最新のコメント
>>通りすがり ソ..
by Appleは超絶ブラック企業 at 01:30
>デスクトップ級スマート..
by 通りすがり at 03:27
7年前に書いた駄文が、今..
by antonin at 02:20
助かりました。古典文学の..
by サボり気味の学生さん at 19:45
Appleから金でも貰っ..
by デスクトップ級スマートフォン at 22:10
以前の記事

無無明亦無無明尽

ネット巡回したりしてるうちに回復した。真言宗なめんな。

--

しかしまぁ、ちょっとSSRI減量した方がいいかもしれない。ダウン方向の衝動も消えるんだけど、アップ方向の衝動まで消えてしまって、現状に甘んじる方向ならこれでもいいんだけれど、現状を打破すべき状況では非常によろしくない。今度先生に相談してみよう。だいたいこの性質の人間の寿命は40手前と知れているのだから、野生を失って生きるよりも、野生を取り戻して死のう。

--

アメリカの方で人為ミスとアルゴリズム取引が共謀して、株価と為替に面白いことが起こったらしい。あぁ、俺の履歴書と職務経歴書も、ネット上の求人情報を字句解析して求人内容に最適な文面を調整しながら自動メール送信による応募をする、アルゴリズム就活とかできねぇかなぁ。そして俺はそのアルゴリズムを情報商材にして売り抜け、労働市場は履歴書スパムで機能麻痺するという暗黒の未来。人事担当者はデッカードみたいな質問をキャンディデイトに発するようになる。背景デザインはシド・ミードで。

--

google Earthにフライトシミュレータが付属していることにいまさらながら気付いて、F16だかなんだかの戦闘機で富士山の斜面を駆け上ったりしてみた。セスナでディズニーランドを低空飛行してみたりもした。自宅の近所に墜落してみたり、環七に着陸してみたりもした。今日のことではないけれど。

--

今日のムダ知識:「バブルジェットプリンターのインク焦げ付き現象を英語で言うと、"kogation"」

中島一浩の「インクジェット・プリンタ論」【前編】(下) - 技術の広場:ITpro

--

ええいっ、寝てやる。
[PR]
by antonin | 2010-05-08 02:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://antonin.exblog.jp/tb/13269280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名前の話 祈り >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンク
ライフログ
ブログパーツ
Notesを使いこなす
ブログジャンル